とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月10日  21:13
オリジナルの本(((゜◇゜;)))
本日誕生日の私。

リスナーのみなさんからの、おめでとうメッセージ
また、可愛いプレゼントを届けにきてくださった方

お友達や、スタッフのみなさん

本当にありがとうございます(^▽^)

年度末に誕生日があると、確かに、クラスメイトが
先にどんどん、年上になっていく中で、
「私はまだ若い~♪」とか言えて、
同級生の中では、最後に年を重ねる感じがして、
余裕があっていいなぁって思っていた一方で
拡大画像
年度末、バタバタしていて周りには忘れられてしまったり、
お別れの時期が近づいて寂しさの方が強かったり、
近づくホワイトデーにかき消されたり

・・・とにかく、それどころじゃ無いことが多かったので
学生の時には、忘れた頃にヒッソリ誕生日って感じでしたが。

このお仕事をさせていただくようになってから
沢山の方に祝っていただけて、本当に幸せです。

女性として年を重ねるのは、怖さもありますが、
ただ、年だけ重ねるのではなく、中身を成長させながら
その年齢に見合った自分になっていけるように
努力したいと思います。
拡大画像
画像は、生まれて初めて・・・。

「自分の本」をプレゼントしていただきました。

以前、Kさんの企画で、遊びにお邪魔した、那須の山水閣さんで
いくつか撮った写真。

これを使って、スタッフKくんが、ちょっとポエム風の
ロマンチックな怖い文章を作って(笑)

Oさんが、本にしてくださいました・・・

世界に一つだけの本。思い出になりますね★

ビックリです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月