とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月13日  23:50
つららが好き。
自分でも、気が付かなかったのですが、
最近、ツララに魅了されていることに気が付きました。

宇都宮に住んでいると、ツララを見かけるチャンスは
そう、多くはありませんから、今まで気が付かなかったのです。

しかし、今季の冬は、宇都宮でもかなり本格的な
冬を感じることができ、ツララを結構見かけました。
拡大画像
それで、先日、福島に行ったとき、ツララ好きな私を
とびっきり、興奮させる、現象をみたのです!

それは、茅葺屋根から、伝ってできた、オレンジのツララ★
拡大画像
よ~くみてください!

ほらほらほら!!

ナニコレ~~~~~!!!(((>▽<)))
拡大画像
天然の色素が、じわりじわりと、氷に溶け出して
こんなに鮮やかな色に染めるなんて、

天然の芸術って、なんて美しいのでしょうか!!
拡大画像
今年の冬は、厳しすぎたけど、
冬には冬の、美しい景色があるって、改めて
実感できた、遅い冬でした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月