とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月27日  23:37
ウォールステッカー、次々、はがれる
先日、壁をデコレートする
ウォールステッカーを買って、
ウキウキ気分で、部屋のイメージを
変えることに成功した私   ですが。

数日たって、部屋に異変が・・・。
拡大画像
いつのまにか、ゾウが、振り向いたのである。

ステッカーは、ジャングルをイメージした、
動物たちのもので、壁のあちこちに貼っていたのですが
なんだか、動物達の様子が変なのです。
拡大画像
↑ 本当に、飛び立ちそうな 鳥。

羽の部分が、ふんわり壁から浮いて、
まもなく、本気のFLY !
拡大画像
↑ 「平面じゃ、物足りない」と、自ら
  立体感を演出しだした 木

ライオンも、「えぇっ?」と言っていますね(笑)


↓ 力尽き、地面に倒れこむキリン・・・。

折れ曲がり重なり合った手足が、悲しい光景(TへT)
拡大画像
部屋の壁紙が、ざらざら系だったので、ステッカーとの
相性が悪く、何度貼っても粘着力がイマイチ。
(※壁紙がつるつるで普通の壁なら、問題なく貼れると思います。)

朝になったら、動物達が、どんな姿になっているのか
新たな楽しみが生まれました(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月