とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月30日  10:30
とちジャニ最終回…
本日の放送をもって、とちジャニ最終回を
迎えました~。

自分がパーソナリティーを務めることができた
番組で、とても、勉強になりましたし、なにより
楽しかったです。

県内のグルメをご紹介するだけでなく、
いただいたメッセージもいくつかご紹介して
ラジオを通しての、情報や、意見、思いのやり取りが
できるのは、本当に魔法のような時間でした。
拡大画像
とちジャニ最後のロケでの一コマ。 ↑

「来らっせ」で宇都宮餃子の取材をしていたら、
ふつうにお昼を食べにきた、ベリーのスタッフのみなさん。

なかなか、こう一堂に会する機会はないので、
珍しいにぎやかなショットとなりました。
拡大画像
あと1日で、今年度が終わります。

4月からは、新しい番組が続々始まるレディオベリー
20周年の記念すべきスタート。

それぞれが、新しい旅立ちの時。

私も、また、新しい挑戦です。
一つ一つをグルメのように大切に味わいながら、
過ごしていきたいと思います!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月