とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月1日  19:03
駆け込みカット
いよいよ、今日から新年度。

レディオべりーは、20周年のアニバーサリーイヤーだし
消費増税だし、「笑っていいとも」は終わるし、
いろいろ印象深いスタートになりそうです。

エイプリルフールだけど、バタバタしていて、
嘘を考えたり、ついている余裕がない!
拡大画像
今日は、佐藤アナと鹿島田アナの特別番組が放送。

滅多にない、貴重なツイントークを何とか聞きたいと、
仕事の合間に車に戻って、チューニング★


そして、15:00~は我らが「RBZ」のスタート!!

ドキドキしながら聞いていました~。
だって、明日は、出番なんだもの~。

火曜日担当は、井上マーさんと、須賀由美子さん

そして、なんと明日・水曜日は、岡田眞善さんと
わたくし、中野知美が、お送りさせていただきます。

拡大画像
眞善さんとだから、何も心配することはなく、
楽しみながら放送できたらいいな♪と思っていますが、

眞善さんの、辛口なツッコミがどれだけ飛んでくるか
今から、どきどき、わくわくO(^▽^)O

プロフィール用の写真も撮り直しましたので、
よろしかったら、チェックしてください。
拡大画像
増税前に、駆け込みでしたこと、ありますか?

私は、髪をざっくり切りました。

プロフィールの写真が新しくなったのですが、
その後に、更にカットしましたので、プロフィールに
載っている写真とも違うのです。

ベリーに来てから、一番短い(^O^)

新しいチャレンジの、意味も込めて、
新しい髪型で、新しい自分と、新しいことを
吸収して成長したいと思います。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月