とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月2日  23:29
初回!水曜RBZ 放送後記
本日、RBZ水曜日、無事、第一回放送終了しました~。

ほっ!数日前は、ドキドキしちゃっていたけど
今日、眞善さんと打ち合わせしたり、会話していたら、
自然なやりとりがとっても楽しくって♪

本番前に、一緒にネギを買いに行くという・・・
拡大画像
スーパーとあまりマッチしない様子の
眞善さん。手にしているのは納豆。

そして、カゴの中には、ネギとワケギ。

拡大画像
スタジオの中で、まさか、あんな・・・

ネギを刻んだりするなんて。
トークと、実演まであって、ビックリな2時間でした。

4時の頭には、「4時のおやつ」のコーナーがあるよ。
今日登場したのは、こ~んなおっきな「よっちゃんイカ」
拡大画像
そして、番組の中には、那珂川町の
「那珂よしラジオ」のコーナーも。
新パーソナリティーはRIOちゃんこと鈴木涼子ちゃん。

取材してきた様子を、スタジオで一緒にお話しながら
紹介してくれます。今日はイワウチワを持ってきてくれました。

植物が大好きな私は、珍しくて綺麗な植物が見られて
とっても嬉しかった!
眞善さんは「次は、食べ物も持ってきてね!温泉トラフグとかね!」
といってました(笑)
拡大画像
大切な仲間が、もう一人!リポーターのくろすけくん。

今日は、16:30ころ~の生リポートなのに、
17:00までの番組が終わる直前に、
リポート先のお寿司屋さんから、極上のお寿司を
もって、スタジオに帰ってきてくれました♪

玉子焼き、美味しかった~。

来週も水曜15:00~RBZ水曜チームを
よろしくお願いしま~す!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月