とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月9日  22:46
水曜RBZのイケメンズ
RBZ水曜日 2回目無事終了♪

今日は、スタッフさんたちと、終了後
ぱちり。眞善さん・リポーターのくろすけと
スタッフさんたち~。

みんな気遣いいっぱいの、素敵な人たち★
拡大画像
んで、手前にあるのが、

鍋。

湯豆腐ならぬ、豆乳豆腐です。

今日もスタジオクッキングが行われました(笑)
拡大画像
くつくつと温められた豆乳は、表面に
湯葉をつくり、豆腐はより滑らかに。

取り皿に取り分けてから、ポン酢を入れると・・・

スープに変化が起こります。

口の中で、滑らかな豆腐と湯葉と
進化したスープの食感が美味~★
拡大画像
今日、リポーターのくろすけが行ってきてくれたお店から
お土産~★

カレーに付けるナンに、ジャガイモを包んだもの。
拡大画像
ナン じゃない、これは、いったい

ナン なん だ~~~

くろすけのりポートは、HPからご確認ください★ 

RBZ
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月