とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年4月30日  21:33
与一くんの誕生会 と ネックレス
大田原市の道の駅「那須与一の郷」で、週末開かれた
ゆるキャラ 与一くん のお誕生パーティー。

取材で、市内にいたので、スタッフと一緒に
合間の時間に覗いてみることに・・・

すると・・・!!
拡大画像
信じられないほどの人 人 人!!

ゆるキャラのお友達が、いっぱい集まってくれました。

中でも、一番の注目は、アノ人 ふなっしー!

私たちもとっても楽しみにしていたんだけど・・・
正直、見えなかった(汗)人の頭の隙間から
黄色い塊が跳ねたとき、ほんの一瞬見えたくらい・・・。

拡大画像
喋っていなかったので、本物か?!と疑って
しまいましたが、リスナーさんから、

「喋ってました!」
「声を聞きました、本物です。」と

証言を沢山いただき、それなら、よかったと、満足満足。

与一くんの等身大?寄せ書きがあったので、
我々も、書いてきました!!
拡大画像
あっ!!リポーター・ムサシちゃんの名前、書くの忘れた・・・↑
(この日、ムサシちゃんは、他のお仕事で別行動
 だったのでした。)

ごめんね~(^▽^;)

そんなムサシちゃんの今週のリポートは
なんと、なかがわ水遊園での真珠のアクセサリー作り

とっても楽しそうでしたね~★
拡大画像
真珠を貝から取り出すリポートなんて
とっても楽しそうだった~。

その後アクセサリーは、リポート後にゆっくり
作ったということで、こちらが、そのネックレス。

シルバーのカゴに真珠を入れた
上品なアクセサリーになってます♪

想像以上にお安いので、連休中に体験してみては
いかがでしょうか?
詳しくはHPからチェックしてくださいね(^^)/

おおたわらハートFMぷらす
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月