とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年5月1日  21:25
わらび に 男 と 女
先月、取材をさせたいただいたお宅の
お庭で、自慢の山菜を見せていただきました。

取材した内容とは、全く関係ありませんが・・・。
拡大画像
じゃん! これ! わらびです。

しかも、ご主人いわく、わらびには、
オスとメスの苗があるそうで・・・

上の、太くて勇ましいのがオスのわらび

そして下のちょっとヒョロっとしておしとやかなのが
メスのわらび なんですって(゜□゜;)!
拡大画像
しっかし、わらび って、毛深いんですね~。

こんなにビッシリ、毛が・・・。
拡大画像
伸びるにつれて、
自然に、毛を脱いでいくようです。
拡大画像
何とか、あおりにあおって、
わらび と すいせん と 桜 を
一枚に納めた傑作!!

スカートだったことも忘れて、地面すれすれまで
カメラごと下がって、撮りました(^V^)マンゾク

ちょっと前なので、早春の風景ですね。

P.S.明日の夜6時からFKDインターパーク店より
おすすめランキングの生中継(約10分間)あります。
お買い物中の方は、遊びにきてね~。フードコート前の
エスカレーター付近でやってます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月