とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年5月7日  21:54
那珂川町 花の風まつり~
那珂よしラジオ IN RBZ(水)

今日もお聞きいただき、ありがとうございました。

そんな「那珂よしラジオ」担当のリオちゃんと、
那珂川町で開催していた 花の風まつりに行ってきました。
拡大画像
那珂川町の素材を乗せたピザをランチにいただいて

それから、森の中を会場にしたアートを楽しみました。
こういうの大好きです。

森の小道の木々に、様々な写真が飾られています。

それを見ながら、森の先へいざなわれると・・・
拡大画像
素敵な棚田を望めるとっておきの丘にでました。

そしてそこには、空に浮かぶ額縁が!

自然の景観を切り取った最高のアートですね!
拡大画像
ヒロクラフトで、木の森のアートと木の作品を
楽しんだ後は、町なかに点在するアート作品を
見たり、演奏を聞いたり♪
拡大画像
それから、大好きな「もう一つの美術館」へ。

廃校を利用した美術館で、作品がすっごくセンスあって
大好きな場所。グッズもオシャレで、オリジナルの
逸品が見つかりそうです。

学校の机と椅子を利用したカフェスペースで
挽き立て豆のコーヒーをいただけます。

窓の外には、レトロなブランコや滑り台。
ノスタルジックで、ゆったりした時間を過ごせます(^▽^)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月