とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年5月17日  20:02
寝すぎて偏頭痛になる悔しさ
一日お休みだったある日、の~~~んびり
眠って、昼ごろ起きたら、

・・・・あたまがいたい(>へ<;)

寝すぎで起こる偏頭痛。

もっとも怠惰で無駄な出来事を引き起こしてしまい・・・。

せっかくのお休みは頭痛との闘いで半日以上が
つぶれ・・・。

拡大画像
そんな後悔から、もう、そんな無駄な過ごし方はしない!と
午後から仕事だったある日、

朝から、料理をすることに・・・。

土鍋で、タケノコご飯を作ってみる。

しかも、ちょっぴり、焼いたアユも乗せて
炊いてみる!
拡大画像
味、うすっっっっ!!

濃い味好きの、栃木県民の私には、
味がしない・・・と思うほど、薄味に仕上がってしまい
ちょっと残念でしたが、まぁ、減塩、体には
よいということで・・・。
拡大画像
これからも、時間のある、朝に料理をしてしまう
習慣をつけて、体や頭を起こし、さらに
料理上手になれたらいいな・・・とおもう私でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月