とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月4日  23:16
リポーターの残念な様子・・・
普段は、一人で行くことも多い生リポートですが、
時々、スタッフさんが来てくれることがあります。

先週のリポート先には、スタッフさんが来てくれていて、
趣味のカメラが得意なスタッフさんだったので、
私のカメラを渡しておいたら、色々いつの間にか
撮ってくれていました♪

中でも、普段自分では見ることのできない、
生リポートをしているときのショットは貴重!
拡大画像
しかし、何枚も撮ってくれていたのに、その
どれも、けっこう渋い顔しているんだなぁ・・・

わたし。

・・・(ー_ー;)
拡大画像
みなさんも、きっと、あるはず。

鏡の前で見る自分と、きっと違う自分が普段の自分。

だって、鏡の前では、いい顔、自然にしているもの。

普段、油断しているっていうか、集中している顔って
渋い顔してたり、歪んだ顔してたりするんだなぁ・・・って

改めて、みて


おちこみました・・・(ー_ー;)
拡大画像
「んがっ!」 ↓

全然覚えていないけど、こんなオマヌケな顔も
しちゃってる~~~~(>◇<;)

一体何の話しているとき、こんな顔しているんだろう・・・

恥ずかしい。

美人は、一日にして成らず。
美人は、きっと、いつ、どんなとき、
どんな角度からとられたって、美しいんだわ。
拡大画像
渋い顔の中にも、ココロの内側から、かすかな美人が
にじみ出る人になりたいものです。

一応、最後に

キメ顔を、掲載しておきます(笑) ↓

ほっ。いつも鏡の中でみる顔だわ(^▽^)

(出演:コピスガーデンの佐々木さん)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月