とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月12日  18:43
さんま と、TOSHI
・・・のソックリさん。

イベントの司会で、モノマネタレントさんと
ご一緒しました~。

ほいけんた さん & としき さん
拡大画像
としきさんは、いきなり高音VOICEで
エックスジャパン熱唱!ラスティーネイル。

ステージ裏で、私もノリノリでした。
拡大画像
ちなみに、この日、搬入のために作業中、
ぎっくり腰になってしまったスタッフがいて、
時々壁にぶら下がっていました。

つらそう・・・(>×<)

・・・でも、この姿は、ちょっと

オモシロイ・・・ごめんなさい。
拡大画像
ほい さんは、さんまさんの再現VTRなんかの
ほとんどに出ているくらいソックリ。

だけど、モノマネしていない普段の声は
全然違ってて、さんまさんの姿で
吉幾三の「雪国」を歌いながら、バルーンアートで
プードルを作るっていうシュールさに
大爆笑でした。

歌もソックリだし・・・。
拡大画像
ちなみに、ステージ裏では、こんなことに・・・。

なんか、会場が広くて、ステージ前と、
外、両方にアナウンスして欲しいとかで・・・

マイク2本持ち!

こんなの初めてで、笑っちゃいそうだった。
マイクは、やっぱり1本だね!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月