とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月17日  22:35
本日発売!フタは、外して温めて~
今日は、井出文恵アナウンサー プロデュース

「ソースカツ丼」と「スカイベリーのパンナコッタ」

今日から発売ということで、
サンクスへ~。

わわ!張り紙も立派★
拡大画像
店内にも、コーナーがっ!!

どこどこどこ??ワクワク
拡大画像
ありました~~。

シールが素敵★
文恵ちゃんと、RADIO BERRY
B-UPの文字がプリントされているぅ!!
拡大画像
「あたためますか?」ときかれて・・・

あ!っと思った。

万が一、このシールが、黒くなったりしたら嫌だから
家に帰って、フタを外してから、あたためよ~っと。

そして、綺麗にはがして、手帳にはった(笑)

それに、バーコードも面白かったな。

ここにもRADIO BERRYって書いてある
レア~。
拡大画像
カツは4枚も入っていて、驚くほど柔らかい~★
甘しょっぱいソースが本当に美味しかった。

期間限定だそうですよ。

なくなる前に食べられてよかった~★

パンナコッタは、あのスカイベリーのソースが
かかっているの。酸味のあるソースと下の
甘いパンナコッタがベストマッチ。もっと食べたい(>▽<)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月