とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月18日  22:46
父の日は、カステラ
日曜日の父の日。

一体何をあげたらいいのか悩みどころ。

今年は、サッカーに押されて、例年になく
忘れられた感がありますね。
拡大画像
ほんの少し、悩んで、やっぱり食べ物にしようと
思ったら。

こんなのがありました(^▽^)

カステラ~。

同じカステラでも、こんな達筆な文字が
焼印で書かれていると、いいですね。
拡大画像
みんなで切り分けたら、ちょうど
私は

「と」 の部分だったので

ろ ろ を付け足してみました。
拡大画像
父の日のお祝いを、感動的に、あげる家庭と、
何もしないのが当然の家庭。

ここには、一体どんな差があるのでしょう。

やはり、自分の親がそういうことを大切に
したかどうか・・・が子供に受け継がれるのかな??

それとも、お父さん自身の事前のアピール??

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月