とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月26日  20:30
許可をもらいました
先日行われた、レディオベリーの暑気払いで
出し物を披露したみなさん。

衣装もバッチリに、きゃりーぱみゅぱみゅを踊ったみんなや、
ギターと歌、タンバリンで演奏を披露してくれた
みんな。アナと雪の女王を、歌中に衣装替えして
歌ってくれた方。

ププ湯沢さんと、スパむすび樋口さんのハワイアンソング
With佐藤アナ っていう本格的なものも
ありました。

拡大画像
そして、われらが、おおたわらハートFMぷらす の
スタッフのみんなも、やってくれましたよ★

可愛かったなぁ(*^▽^*)

ももくろの「ワニとシャンプー」という歌を、
番組の歌へ替えて録音。踊りもバッチリ★

掲載許可をいただいたので、ご紹介します。

↓ リポーターのムサシちゃんだよ~。

暑気払いも、総合司会もつとめていました。
拡大画像
みーちゃんは、「顔はあんまり映っていないのを~」と
控えめなので、コレくらいにしました(笑)

「おおたわらハートFMぷらす」は美人スタッフで
お送りしております(笑)

↓ 我らの裏アイドル(?)つゆちゃん
拡大画像
絶対参加ではないし、出る人も出ない人もいる出し物を、
きちんと、時間をかけて、考えて練習して臨んでいるみんな。

「恥ずかしいし、面倒くさいからやりたくない」

その一言で断ってしまう人もいる中で
こういうことをやれるかやれないかって
大きいと思いました。

みんなが、例え、遊びでも、一生懸命この日のために
アイディアを出し合って、替え歌を考えて
歌を録音して、踊りを練習して・・・

そういう努力を、見ている人、感じている人が
必ずいるって思います。目立つところも
目立たないところも、丁寧に行うことって
大切ですよね。
拡大画像
余興を見ながら、そんなことも考えていました。

実は「とろろさんも、やりませんか?」と暑気払い3日くらい前に
さそっていただきましたが・・・。

「これをやろうとおもうんです」と見せてもらった
動画をみて・・・

「・・・・・・・・・・・・・・無理だ・・・」と思いました。

① 3日では無理だ・・・
② 衣装も厳しそうだ・・・
③ 私だけ、浮きそうだ・・・

・・・結果。やっぱり3人でよかった(*^▽^*)/
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月