とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年6月29日  21:22
二つの特別なWB
昨日は結婚式の司会~。

みなさん、様々な手作り品を飾ったりして、
式を盛り上げていますけど、

今回のお二人は、特に、豪華なウェルカムボードが
並びました。
拡大画像
お二人は、那須高原の木製作品を販売する「frange」を
経営していて、以前、お店にもいったことがあるんですけど

とってもとっても、可愛い木工作品が並んでいました。

そんなお二人が、作ったウェルカムボードが
これっ!  ↓
拡大画像
もう、ウェルカムボードとはいえないくらい
立体的。

ウェルカムボックスとでも言いましょうか。

木のうさぎの新郎新婦や、どんぐりが乗っている
木のケーキ。二匹を祝福するブタさんなど・・・かわいい
木の製品と、グリーン、ライトのコラボ。

オリジナリティー溢れる、お二人のセンスが
光る合作です★
拡大画像
そして、もう一つのウェルカムボードは ↓

素敵な天使の絵★☆★☆ミ

コチラ、なんと、漫画家の「由貴香織里」先生の作品。

由貴先生は、「天使禁猟区」や「架刑のアリス」などの
作品で有名な漫画家さん。
 
私、天使禁猟区 読んでました(>▽<。)

ご本人も、会場にゲストでいらしてたんですよ。
拡大画像
漫画家さんに会えるなんて思ってもいなかった~。

新婦さんが、長年、先生のアシスタントさんを
していた関係で、お祝いに駆けつけてくれたんです。

素敵な作品堪能しました☆
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月