とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月5日  23:44
長靴で観戦
今日のサッカー「栃木SC vs カターレ富山」戦は
大田原市民デーとして、開催されました。

大田原市民は事前申し込みで、半額ということで、
特に、地元の小中学生が、沢山観戦に来ていましたよ~。

与一くんと、大田原市長の挨拶の後にキックオフ。
拡大画像
一人で観戦するつもりだったけど、声をかけたら
千佳ちゃん(from 矢板時間・RBZ)をはじめ、
何人もきてくれて、わいわい、楽しく観戦できました。

ありがとう~~♪
拡大画像
ワールドカップを見習って、会場では、SCカラーの
黄色いゴミ袋が配られて、ゴミもしっかり回収。

今日は、午前中に仕事で、フォーマルな格好をしていたので
途中で着替えたのですが、午後は、てっきり雨だろうと
長靴を用意してきちゃって、とっても恥ずかしかった~。

ハイヒールじゃあわないし・・・結局長靴で観戦しました!
拡大画像
ハーフタイムに、会場を出て、食べ物を買出しにいったら
与一くん、発見★

大田原のグルメもいくつか出ていましたが、
早いうちに、完売したみたい。
拡大画像
で、これが、一枚岩チキン。

一人では、食べきれないサイズで、みんなで
ちょっとずつ食べました。

長靴は履いていたものの、心配していた雨も降らず、
暑くもなく寒くもなく、最適のコンディションで
観戦できました。

そして、試合の方は、2-1で勝利~~~\(^▽^)ノ
やったね~
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月