とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月11日  21:57
なくてもイイモノ。
生活の中に、どうしても必要ではないのに

どうしても、気になって、買ってしまうものが
ありませんか?

私は、ラッピングとか、クラフトとか、紙、
文具関係に、とっても惹かれてしまいます。
拡大画像
そして、また買ってしまった。

可愛い折り紙。

わたしは、いったい、何を折るのだろう・・・

いや、折るのではない。きっと切ったり貼ったりして
使うのだ。

そこにあるだけで、可愛いのだからしかたないのだ。

ときめくものって、身の回りに、置きたくなりますよね♪
拡大画像
ワックスペーパーも買ってしまいました。

なんだか、可愛い。

ぎざぎざはさみで、まあるくカットしたら
なんだか可愛い(^O^)
拡大画像
あとは、リボン類も。

可愛いものは、糸巻きみたいにしてとっておくんです。

なくてもイイモノなのに、あってもイイモノは、ときめくもの★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月