とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月18日  20:49
食パンネックレス
昨日は、小花柄のワンピースに、
麻の半袖シャツを合わせていったのですが、

ちょっと胸元が寂しいかな・・・と思って。
拡大画像
革ヒモに、チャームをつけたネックレスを
つけてみたのですが・・・・。

ちょうどいいチャームがなかったので、
以前、羊毛フェルトで作った食パンを革ヒモに通して
みました。色合いも合うし、いいかなぁ・・・なんて
思ったのですがね。

ふんわりした食パンを、トースターで焼いたイメージで
よ~く見ると、焦げ目も付いているんです。
アイシャドウで、付けてみました♪
拡大画像
リポートから戻って、オンエア終わりの
スタジオを覗いたら

ぐた~としたスタッフ一同が、放送後のまどろみの
ひと時を過ごしていたんです(笑)

一緒にお話に参加していたら、

井出アナウンサーがふと

「・・・?とろろちゃん、何つけてるの??」

「・・・?なに、ソレ?」

と 聞いてきたので・・・
拡大画像
「食パンですよ~~♪可愛いでしょ?」

と、うっきうきで答えたところ

「・・・・え・・・・食パン??」

と、ふに落ちない様子。

じっくり見せてあげたのですが

「・・・え?食パン?」

と、やはり腑に落ちない様子。

他のスタッフに、

「食パンだよね?!コレ!!」と勢いよく問いかけたところ

AD・Kくんは、はじめは、遠くからみたら
将棋の駒かと思った・・・モゴモゴと言っていましたが
「・・・しょ しょくぱんですね。」

と言ってくれたんだ。
あ~、よかった(^▽^)ノ 一件落着

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月