とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月23日  22:00
お寺の前のタイ料理屋さん
先日、足利の旅をしたとき、友達に
教えてもらったタイ料理屋さん。

「クワカンワット」=寺の隣の台所

まさに、その名の通り、足利市を代表するお寺
鑁阿寺(ばんなじ)の北にあるお店なんです。
拡大画像
オリエンタルなインテリアのお店の中から
外を眺めると、和の寺が見えるってなんだか
不思議な気分で、特別な感じがします。

ベランダの部分は全て砂を敷き詰めて、植物や
オブジェが置かれています。
拡大画像
タイ料理、大好きなんです。

パクチー、ナンプラー、どんどん入れてください!
日本人向けに、抜かないでください(>へ<;)
セットで選べたドリンクの中から、タイコーヒーを頼んだら

なんだか、2層になってる!!

こ・・・これは・・・??

拡大画像
下の部分は、練乳でした。

混ぜて飲んだら、甘くて美味しかったです。
こんなに綺麗に2層に分かれるんですね~。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月