とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月29日  9:06
ナチュラルランチ♪
週末、用事の帰りに偶然通りかかった
「ナチュラルワークスビレッジ」で、ランチ。

ベジタリアンカフェなので、肉、魚、卵など一切使用
しないお食事を提供しています。
拡大画像
ベジタリアンランチというと、ヘルシーだけど
色が茶色っぽかったり、物足りなかったり・・・っていうのが
結構ありますが、ここのは、本当に美しい~。
拡大画像
アートです。

粉チーズにように見えるものだって、チーズじゃない。

お肉っぽい食感のものも、お肉じゃない・・・。
拡大画像
じゃぁ、これは、ナンなんだろう・・・と考えながら
食べるものとっても楽しい。

コチラは玉ねぎがトロトロで燻製みたいな香ばしい味が
しました。
拡大画像
一つ一つの食材が珍しかったり、味に驚きがあったり。

とってもワクワクさせてくれる場所です。

最近、看板犬のこむぎちゃんがお店の外にいるよ~。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月