とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年8月23日  23:21
ぼくのカフェでひとやすみ
取材の合間にひとやすみ~。

大田原市には、可愛いカフェもいっぱいあるんですよ。

初代のリポーターあすかちゃんもご紹介していた
「Boku no Cafe」でランチ。
拡大画像
「おおたわらハートFMぷらす」のスタッフのみんなには
私のスケジュールの都合に色々あわせていただいて

一日に何本も取材をするような強行スケジュールに
なってしまうこともあるのですが・・・

ありがたいことに、みんな、付き合ってくれます(^一^。)
拡大画像
この日は、午前中に1本取材を終えて、
午後に備えて、ランチタイム。

ディスプレイも、チョコッと置いてある小物も
キラリとセンスが光っていて、自分もオシャレになったような
気分にさせてくれる場所です。
拡大画像
女性スタッフ4人で、なぜか、怖い話になったなぁ。

絶叫マシーンの怖いから
手術の怖い
ホラーの怖い・・・
拡大画像
毎回、取材に訪れる度に、取材先はもちろん、
それ以外の部分でも、何かと発見のある
大田原なのです。

手作りクッキーが小ビンに入って一枚ずつ
売られているのも、可愛い~★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月