とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月7日  22:24
RBZいろいろ
コレまでのRBZに関する画像で
まだ、紹介していないものを・・・。

その①

ある日のRBZ

この日は那珂川町のおいしいブドウの試食を
用意してきてくれたリオちゃん。
拡大画像
りおちゃんは、毎回なにかしら、試食を
用意してくれる率高し(>▽<)

で、食べやすいように、色々工夫してきてくれるんです。

この回では、ブドウを一粒一粒、本番中にすぐ食べられるように
むいてくれていたのです。

その② 新郎新婦風に「あ~ん」してみた
拡大画像
さらに、別の日のRBZでは、
ラブサイクリスタの収録にきていた宇都宮ブリッツェンの
廣瀬GMが、収録前に、生放送中のRBZのスタジオを
覗きに来てくれたので

急遽、ブースに入ってもらって、ゲストに・・・。

その③ 廣瀬GMと 眞善さんと とろろ
拡大画像
初めて近くで拝見したけれど、
まつげがとっても美しい方でした。

私の手は、アイドルポーズを決めているのではなく(笑)
廣瀬GMのまつげを表現しています。

ちなみに、この日のおやつとして登場したドリンクを
手に持ってます。「トマトみるくレモン」!! ↑

拡大画像
ああああああ!!おまけ。

その④

火曜日のRBZのマーさんと、お互いに浮気のショットだーーー!!
須賀ちゃん、眞善さん、ごめんなさい(>▽<;)

こうして改めて見ると、すごく近い!
こんなに近いつもりはなかったのに。
他にもいっぱい人いたのに(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月