とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月9日  16:49
駐車場の秘密★
取材でお邪魔した、那須赤十字病院の広い駐車場には
停めた場所が分からなくならないようにユニークな
一工夫が。

駐車場の区画ごとに、県内のゆるキャラが目印に
描かれているんです。
拡大画像
9月2日から、ゆるキャラグランプリの投票が
開始されています。なんてったって、与一くん ↑ を
みなさん、よろしくお願いします\(^O^)ノ
拡大画像
秋空と共に、様々な県内のゆるキャラを
味わえます。

みなさん、何個 知ってるかな??
拡大画像
こちらは、塩谷町のゆりぴーだよね~。

実際に会ったことがあります。
この線で描いたような細い手足を
ゆるキャラでは、見事克服しておりました。
拡大画像
う~ん、紹介しきれないほど、まだまだあるのですが、

知っているのから、知らないものまで。
↑ こちらのゆるキャラは、3次元化は可能なのでしょうか??

こちらは、最近リニューアルして、白くなる前の
那須町の ↓ きゅーびーだね。

駐車場で、ゆるキャラあてクイズしても楽しいですよ。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月