とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月16日  23:03
キャンドル~
仕事の帰り道に、リオちゃんと、那須高原の
キャンドルハウスシュシュに寄ってきました。
拡大画像
いろんなキャンドルがあって、大好きな場所。

色や大きさ、香りがいろいろなのはもちろん
太くて、芯が3つもあるものとか、ろうが溶けていくと
花びらのように、四方に開いていくものなんかもあって
いくたびに出会う新しい商品に、見入ってしまいます。
拡大画像
そして、粘土でフェイクフードを作っている私には
たまらない、キャンドルのフェイクスイーツ。

カップケーキ型のキャンドルいろいろ~★

でも、これは、燃やすことはできないなぁ…。
もし、火をともす時は、贅沢な気分の時、特別な時。
拡大画像
私は、時々、電気をつけず、キャンドルの灯りで、
お風呂に入っています。

キャンドルの直接の灯りだけでなく、素敵なガラスの
キャンドルホルダーを使用しているので、そこからもれる
淡い灯りの両方が楽しめて、とっても癒されます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月