とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月20日  17:47
トークショー
今日は、インテリアコーディネーター山口真珠さんとの
トークショーでした。

色、形、壁紙のこと・・・

色々役にたつ、インテリアのお話でした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
拡大画像
この様子は、9月29日(月)~10月2日(木)の
「High-5」(17:00~)で
4日連続で放送する予定だそうです。

インテリアにお役立ち情報をぜひ、チェックしてください。


拡大画像
裏方さんが好きです。結婚式では、見えないところで
お二人をアテンドしているスタッフさんを見ちゃうし

テレビでは、カメラマンや、音声さん、照明さんなんかを
見ちゃうんです。

今回は、いつもスタジオで一緒にお仕事している
スタッフさんが、付いてくれたので
いつもとは違う場所で、違う作業をしている
スタッフさんたちに、

密かに・・・かっこい~と思ってました。
拡大画像
出る人は目立つけど、そうじゃない、後ろで
操ってくれている人々って、いいですよね。

黙々と、何かよく分からないメカをいじっている人々。
それは、とてもかっこいいのです。

どの世界にもいる、支えてくれる人たち。

目立たないように、色々しているその姿に
密かに注目しちゃいます(笑)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月