とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年10月10日  19:25
広場の子猫たち
昨日の朝のお天気中継のときに、現れた子猫ちゃんたち♪

1か月くらい前に見かけたときは、生垣に隠れていて
もっともっと小さくて臆病だったのに
拡大画像
今日は、向こうから、興味津々に寄ってきてくれました。

勇気と好奇心が成長したようです(^▽^)
拡大画像
4匹とも、模様や色が違う子猫ちゃん。

人間に例えたら、小学校低学年くらい
といったところでしょうか。

じゃれあったり、自分のしっぽと格闘したりしていて(笑)
見ていて飽きません
拡大画像
広場にたくさん飛んでくる鳩を見ると、
野生がうずくようで、そろり・・・そろり・・・
忍び足。

ゆっくり向かっていきます。
拡大画像
自分の身長の倍以上ある塀にだって、
ひょいっとかる~くよじ登って、鳩を追います。

こ~んなに、近くでカメラを向けても、視線の先の
鳩に夢中!

癒しの朝でした♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月