とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年10月17日  20:39
レオレオニ 包装紙
以前美術館にやってきて、大人気だった
「レオレオニ」の作品展

かわいくて、かわいくて、何か欲しいと思ったけど
グッズって、なかなか買っても飾ったりできないし

どうしよう…とおもっている、私が、これなら
買ってもいいと思えるのが、
拡大画像
じゃん!包装紙♪

ポスターよりは、気軽だし、軽いし、薄いし
そんなに邪魔にならないし。お手頃なお値段なのも魅力

かわいいなぁ…。

今回の作品展では、グッズの中に、包装紙があったので
ゲット~~★
拡大画像
これを、もちろん、包装紙として使ってもいいけど

なんだか、もったいなくて、使えない(>▽<;)

だからって、大切にしまっておいても、仕方ないし、
可愛くて気に入ったものは、やっぱり思い切って
目に触れるようにして使わなくっちゃと

最近は、壁に貼ったり、棚の目隠しにしています。
拡大画像
見ていると、楽しい気持ちになれたり、
癒されたり。

インテリアのアクセントにもなるからおすすめです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月