とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年10月27日  14:29
サウンドクロス in 大田原
昨日は、大田原市中心部の2か所の会場で
行われた音楽祭「サウンドクロスin大田原」の
司会をしてきました。

リポーターの武蔵ちゃんと一緒でした。
拡大画像
武蔵ちゃんは、番組を初めてから、初のイベント司会ということで
とっても緊張していたけれど、事前に沢山調べて
準備していて、その姿勢、気持ちが大切だよなって、
改めて感じさせてもらいました。

トコトコ大田原ステージと、金灯篭ポケットパークステージの
二か所で同時に行われ、私たち、金灯篭のステージで、
最初に登場したのは、大田原市出身のシンガーソングライター
すわじゅんこさん ↓ 
拡大画像
「サウンドクロスin大田原」は今回で第4回。
これまで毎回雨だったそうですが、今回は
素晴らしいお天気っ!

全15組の大田原にゆかりのあるプロ・アマの
アーティストが次々に登場する、豪華な一日でした。
拡大画像
工藤慎太郎さんは、デビュー当時に、出会って、
番組で紹介させていただいたことがあって、
久しぶりの再会でしたが、当時と変わらず、
優しい笑顔と歌声に、癒されました~。
拡大画像
アイノスのお二人。とても気さくでした ↑

そして、雷様剣士ダイジのオープニングでも
お馴染み、篠原宣義さん!生JUST NOW~~~!!
をずっと聞いてみたかったので、本当に興奮したっ!

ステージパフォーマンスも、釘づけでした★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月