とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年10月28日  17:46
RBZハロウィンウィーク
ハロウィンの祝い方ってどうするんですか?

とりあえず、コスプレですか?

教え子の小学生たちは、まるでバレンタインのように
お菓子をお友達と交換する日になっているようで、
新しいジェネレーションでは、新しいムーブメントが
起きているのです。
拡大画像
RBZでは、今週は、コスプレウィークになるそうですぞ!

昨日月曜日のだいじさんとマッチは、いきなり
ハードルあげてくれたなぁ…。

デビルマッチ。めっちゃかっこよかった★
拡大画像
スタジオも、ハロウィン仕様にディスプレイされているので
コスプレが映えますね♪

そしてだいじさんは、こちら!
拡大画像
かっこいい~。二人とも、完璧なコスプレです!

今週は、スタジオ前と、スタジオカメラで
見た目にも楽しんでくださいね♪
拡大画像
明日は、水曜日~。いよいよ出番なのですが…。

どうしよう…。どうしよう…。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月