とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月1日  16:51
新宿駅で迷う
先日は、東京で研修があり、
久しぶりに電車にのりました。

朝の時間って、ちょうどいい時間に
新宿湘南ラインがなくって、

埼京線に乗り換え。なんだかドキドキしてしまいました。
拡大画像
学生時代には、東京に住んでいたにも関わらず
久しぶりに行った新宿で、出口が分からなくなり

ちょうど出たところにある看板は
東口と南口しかみえず、どうやって西口に行こうか
さまよってしまいました。
拡大画像
可愛いものや、美味しそうなものに、
密かに感動しながら、

なんとか、モザイクロードを発見し
西口へ~。

ローソンがオレンジ色だったよ!
東京ってハイカラ★

研修終わりで、久々にさやかさんに会いました。
拡大画像
拡大画像
昨日はハロウィン当日だったので、
新宿の街中に、沢山の仮装をした人たちが!

全体がパーティーナイト!って感じでした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月