とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月6日  23:46
またまた。わんぱく公園の風景
先日散策したとちぎわんぱく公園には
素敵な風景がいっぱいだったので、
ここにアップ~。

まず駐車場の紅葉がとっても綺麗に
迎えてくれました~★
拡大画像
園内には、花だけでなく、葉っぱでも魅せてくれる

赤いシソみたいな目にも鮮やかな植物も。

見る植物、見る植物、珍しくて興奮(((゜▽゜)))
拡大画像
光いっぱい、オレンジ色に染まった
広大な公園も、とってものどかで
いい感じでした。

県内に、こんなに素敵な公園があるなんて
誇らしい気持ち。

もっとみんなに知ってもらって利用してもらいたいって
思いました。
拡大画像
入園無料だし、園内にあるいくつかの施設は
冬の間は火曜日が定休日のようですが、

ふしぎの船とか、おおきな恐竜が外からも
見える楽しそうな建物とかもありました。

子供も間違いなく楽しいし、

大人も散策に最適です★
拡大画像
この日のお散歩で見つけた

丸いどんぐりと、謎の木の実がついた葉っぱ。
どこかに飾ろうと思います。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月