とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月8日  21:04
お久しぶりのあの人と
東京を中心にお仕事している花ちゃんと
久しぶりに会う事ができました!

お互いに司会の仕事帰りで合流したので
なんか、正装っぽいんですけど(笑)
拡大画像
今日の花ちゃんは、小山でお仕事と聞きつけて、
私は那須でのお仕事を終えて、

宇都宮で合流♪

ベリテン会場で会いそびれて以来
やっと会えた~って感じです。
拡大画像
今は、映像のお仕事もしているので
美容には、今まで以上に気を使っている様子。

色々教えてもらっちゃった(^▽^)

やっぱり酵素か。私も飲んでる★
拡大画像
写真の撮られ方もね。

斜めとか、上からとか。

それにしても、東京に移ってまだ一年も経っていないのに
彼女の前進ぶりには驚かされっぱなしでした。
拡大画像
雰囲気は変わらず、ピーカンに明るいけど

行動力と、突破力がやっぱりスゴイって
感じました。

都会の風を受けて、いい刺激になったなぁ~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月