とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月15日  22:09
イベントあります。バンバひろばへ~!
明日(16日)は、「第2回 東北復興おうえん広場」です。

去年、お坊さんたちが、始めた手作りのイベントで
震災からの復興、応援の想いを込め

今年も第2回を開催することができました。

11:00~16:00まで、宇都宮市の二荒山神社前の
ばんば広場で開催しています。
拡大画像
あまり、告知がなかったにも関わらず、
去年も、たくさんの方に足を運んでもらえて
とても活気ある、一日となりました。

ステージでは、さまざまなイベントも開催され

さらに、東北からの、お店も出店します。
気軽に遊びにきてください。
拡大画像
今回の目玉は、シンガーソングライターの谷本賢一郎さん
(NHK Eテレ フックブックロー出演中)

さらに、東松島市のみなさんの想いをひとつに
東松山市のアンテナショップ「まちんど」が
やってきます。

気仙沼の物産や宇都宮餃子も食べられますよ~♪

ほかにも、スティールパンバンド「トリニスタ」の演奏や
上三川少年少女合唱団の歌唱、とちまるくんとミヤリーちゃんも
遊びにきてくれます。お坊さんのキャラ、しょうぐんさんも。

一日やってますので、遊びに来てくださいね~★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月