とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月20日  13:25
B-UPフェイスブックより…
B-UPでも、RBZでもフェイスブックやってます。

まずは、こちら。

レディオベリー内を毎朝お掃除してくれる方が
お二人いるのですが、お二人とも、

きれいにしてくれるのはお部屋だけでなく
お話すると、笑顔と気遣いがとっても素敵で

心まで気持ちよくさせてくれる方たちなんです。

朝ばったりお会いしたら、今朝は、なんと、
コーンポタージュ差し入れいただいちゃいました!
拡大画像
朝、8時にスタジオの目の前にある、街かど広場で
その日の空気とお天気をお伝えしています。

8時より少し前に、スタンバイしに外へ~。

今朝のこの時間の気温は2度。寒かったー。
拡大画像
これが、文恵ちゃんから、突然ふられた
「家政婦のミタ」のようなコート。

あの、決め台詞が、出てこなくて、
はじめは「かしこまりました!」って

言ってしまいました(笑)

「承知しました」

でした。
拡大画像
朝、通勤時に、リスナーさんが見に来てくれることが
あるので、写真撮ってもらいました。

こ~んな様子をB-UPのフェイスブックにも
リアルタイムで掲載しています。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月