とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月21日  20:28
お散歩 ~自然~
またまた、壬生町のわんぱく公園に母を送迎。

帰りに、お散歩しました。

2週間前に歩いた時とは、また風景が変わっているから
自然がいっぱいあるところって面白いですね。
拡大画像
素敵な景色がいっぱいでした。

広大な公園を、ぐるり一周。

前回見なかった場所もありました。
水上の基地みたいなのを発見。

池の水面には、鴨がいっぱい来てました。
拡大画像
公園の中から見える金色の並木。

あそこはどこにあるんだろう…って金色を
たどって歩けども歩けども、道がつながらず
なかなか、行くことができませんでした。
拡大画像
どうやら、いくつかある駐車場の並木だったみたいで
広大な公園のいくつかのルートをあちこち迷いながら
なんとか、金色の並木の下に到着★

見えるのに、たどり着かないのは
絵本の中みたいで、なんだか、面白かったです。
拡大画像
足元には、びっくりするほど、たくさんの
ギンナン!

不思議なことに、におわなかった。

道に迷っているときに、こんな赤い実も
見つけました ↓ 食べたら、体が大きくなるかも…

なんて不思議な国のアリスを思い出しながら
歩きました。(もちろん食べませんでした。)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月