とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年11月30日  20:26
ともってぃーなに、とろってぃーな参上
先日、お友達に教えてもらって大谷に
7月にオープンしたという大谷石のカフェ
「トモッティーナ」に行ってきました。
拡大画像
前の通りは通っていたのに、ほんの少しだけ
内側に入っていて、気が付かなかったなぁ…。

大谷石って、こんな風に、リースを下げるだけで
絵になりますね。和洋問わず。
拡大画像
こじんまりした店内には、雨の日だったので
私とお友達だけ。

雨の日にカフェにいって、話に華を咲かせるって
女子の、最高の楽しみだなぁって思います。
拡大画像
ハンドメイドが好きな友人だったので
色々、見せてもらったり、話を聞いたりして
あっという間に時が過ぎた感じでした。
拡大画像
編みのクローバーの形をしたアクリルたわしと
クッキーをもらっちゃいました。

嬉しい♪

ハンドメイドの話をしていると、また何か
作りたくなってくるんですよね。
意欲が沸いてきた~~~!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月