とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年12月23日  16:33
サンタウィーク in RBZ
今週のRBZは、クリスマスウィークということで
コスプレする人がいるとか、いないとか…。

ハロウィンにも、そんなことをしましたが
クリスマスも。

まずは、昨日、月曜担当の松浦千佳ちゃんが、
こ~んなサンタになったよ。
拡大画像
本格的~。いつも、いろいろ用意してきて
みんなを楽しませてくれる千佳ちゃん。

ラジオだし、コスプレは、してもしなくてもいいんだけど
私はのった!こういう盛り上げようとしてくれる人
大好き★お祭りだ~~!!

とりあえず、千佳ちゃんが持っていた、いろいろと

先日の忘年会で用意してくれたじばにゃんをミックスして
新しい、サンタのお供のカ・タ・チ。
拡大画像
初めてつけた赤鼻は、予想以上に
パクっと鼻を挟み込み、鼻呼吸はあきらめる勢い。

しゃべるのは難しそうだ…。

千佳サンタと とろにゃん。
拡大画像
明日、水曜日は、私の担当。

今から、どんな格好をしようか、考えています。
今週は、よろしかったらHPから
スタジオカメラもご覧ください★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月