とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年12月29日  14:36
31日も生放送★トロカリッ!
「おおたわらハートFMぷらす」は今年の放送を
無事終えまして、次回は来年1月5日の放送となります。

ちなみに次回は、ちょっと、面白いことが起こります。

ラジオなのに、テレビカメラが入る予定です・・・。
あくまでも予定ですが。一体どうなることやら
ぜひ、来週も聞いてくださいね。
お買いものがてらに、スタジオにも遊びに来てくださいね~。

さて、今年の私の出演も残すは、31日のRBZ 生放送となりした。
拡大画像
ぬるっと新しいコーナーが始まった、水曜RBZ。

その名は「トロカリッ」 とろろの借り物競争みたいなことです。
お金のやり取りはなしで、ラジオを通しての
ブツブツ交換!

ある人には不要になったものも
ある人にはお宝だったり、必要なものだったりする…

そんなエコの観点からも楽しんでいただけるような
ラジオブツブツ交換!画期的。

大掃除の時期でもありますから、不要になったものが
私からもいくつか出てきましたのでトロカリに出品! 

↑ ①1000ピースのジグソーパズル(滝のある風景)
拡大画像
↑ 某夢の国で買ったネズミのハンバーガークッション

チャックが付いていて、中を開けると、やはりネズミ型の
オニオン、ピクルス、チーズ、トマトが入っています。
可愛いでしょ~~♪

でも、どう遊んでいいのかわからなくなってきたので出品。
もっと好きな方に楽しんで愛してもらえたら幸いです。
フワフワだよ~(^~^)
拡大画像
↑ ど~ん!!太鼓の達人(プレステ2)のタタコンセット

ゲームセンターにある太鼓型のあの感じを
小さくしたようなもので、ご自宅でも遊ぶことができます。

通常のコントローラーで遊ぶのに比べて、
やっぱりバチを持って、太鼓をたたくほうが
断然楽しいのですっ!
拡大画像
↑ ソフト

先週の放送では、ソフトはない、と言っていたのですが
捜索の結果、ソフトも発見いたしました。
どんな曲が入っているのかは、放送でお伝えできればと
思ってます。

上記、3点が欲しい方は、RBZ水曜日あて、トロカリコーナーと
記載の上、どの商品が欲しいのかと
自分の持っている、何かと交換で応募してください。

あなたには、不要なものが、誰かの必要なものになるかも
しれません。

全然来なかったら、ひっそりと終わるコーナーです…。
ご参加、よろしくお願いします(T▽T)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月