とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年1月4日  17:01
初の講演に向けて…
2月に、大田原市で、講演を行うことになりました。

いままで、ラジオ・式典・結婚式・パーティーなど
さまざまな場面で人前に立ち、司会進行を務めてきましたが

自分が司会者に紹介されて、講演をさせていただくのは
初めて。

講演の依頼が来たときは、飛び上るほど、
嬉しかったですが、同時にプレッシャーが…。
拡大画像
非常に緊張しています。
なんでも、初めては、ドキドキしますよね。

でも、せっかくいただいた、機会なので、
いままで感じたことや、紹介させていただきたいものを
できるだけわかりやすく。

また、来ていただいた、お客様にも、
参加していただきながら飽きずに聞けるようにと

普段やらない、パワーポインターで資料を作成中…。

講演は2月14日。あと一か月あるけど、
心配だから、もう、準備するのだー(汗)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月