とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年1月26日  21:20
かっこよすぎて、悩むメニューから時間をかけてチョイス★
久しぶりに、ランチに行ってきました。

月曜日って、定休日のお店が結構あるので
行こうとしていたお店が閉まっていたりしたのですが

数ある気になるお店の中から、
私たちがチョイスしたのが
こちら。  ↓
拡大画像
サウスアベニューストア

イチョウ通り沿いで、NHK宇都宮放送局の近くの
元コンビニだったところです。

外から見ると、サーフボードとかが見えるので
もしかして、サーフィンする方のための
ショップかな…と思っていたけど

完全なるカフェでした。
拡大画像
シンプルな外観からは、想像できない、おしゃれな内装。

わくわくします。

そして、メニューもかっこよすぎて、見たことのない
言葉が並んでいるような気がして、
なかなか決められなかった私たち。

店員さんにいろいろ聞きまくって、なんとかチョイス。

これ、トーストです(笑)
拡大画像
フレンチトーストのおかず版??

柔らかいパンの上に、いろんな具材が乗っているのです♪

私がたのんだのは、サーモンと、アボカドと
クリームチーズ…だったかな??

パンもカットしたものが3枚も
どど~~んとのっていました。

見たことのない感じがいっぱいで、
想像力も膨らみ、お料理を待つ間も
なんだかとっても楽しみ~★
拡大画像
井出アナと、なぎちゃん(B-UP)と 
はーこさん(ナスカラ情報局)と行ってきました。

とにかく、盛り上がる!参考になる!!

そして、この後、私は、前髪を切りにいきました。

ちょっと冒険して、眉より上にしてもらったので
ちびまるこちゃんみたいにも見えるけど(汗)

先に言っておく!
こういう前髪、流行ってるんです~。
切りすぎたんじゃないんです!あえての!(((`▽´;)))
眉上なんです~。

ふっふっふ…。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月