とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年2月28日  23:50
やさしいカンペ
毎月1回、金曜日にRBZフライデーハイパーに
中継でお邪魔しているこのコーナー。

「FKDおすすめランキング」

Ustreamとの連動で見えるラジオとして
お送りしてきました。
拡大画像
今回は、ファッションの紹介ということで、
いつもは、座って行いますが、
洋服が美しくみえるように、ハンガーに
かけて、テレビショッピングさながらに
立って行いました。
拡大画像
決められた時間の中で、中継が終われるように
いつも、タイムを見ているのですが、今回は
立っていることもあり、手元の原稿と
洋服を触ったり、動かしたり…もあるので

タイムを見ている余裕がないかもしれないと
今回は、スタッフさんに、テレビのように
カンペをお願いしました。
拡大画像
「5分前から出してくれたらいいよ」といったので
中継が始まってすぐは、何も出ないと思っていたら
さっそくカンペが…

おや?なんだろう…と思ったら
そこには

「リラックス」

の文字。むふふ~~(>▽<)

なんだか、とっても嬉しかったです。
言われたこと以上の工夫ができる人って
すごいなぁと。
拡大画像
そして、3年くらいやったでしょうか(← あいまい・笑)

この見えるラジオは、昨日が最終回でした。
一人で、大きな機材をつないでサテライトスタジオに
しちゃうSさん。パソコンを駆使してカメラや
テロップを操作し、中継ができるようにセッティング
してくれたスタッフのOさんとWさん、そして
お世話になっているSさん。

(もはやイニシャルにする意味があるのか…笑)

現場にいる人にしかわからない、苦労を一緒に
創意工夫で乗り越えたみなさんとのお別れが
とってもさみしかったですが、またいつか
ご一緒できる日を楽しみに。

スタッフは変わりますが、このコーナーは
来年度もカタチを変えて続きます。
「インターパークベリーファッション」

よろしくお願いします♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月