とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月4日  20:56
女性を撮影するときは…
水曜日担当の二人~。

12:00~の「SAKURA FM」熊谷光紗ちゃん(右)
15:00~の「RBZ」中野知美さん ワタクシです(左)

同じ担当曜日ながら、なかなか会わない私たち。
久しぶりに顔を合わせたので、パチリ。

こちらが、顔の目線で撮影したものです。
拡大画像
一方、こちらは、少ししゃがんで、下から
撮影していただいたもの。

どうでしょう。

足が長く、スタイルもよく見えますね?

女性を撮影するときはこのアングルから
撮ってあげると喜ばれますよ~。

男性がいきなりしゃがむと怪しまれるかも
しれないけど(笑)

拡大画像
これを撮影してくれた、スタッフのAちゃんは、
モデルさんみたいなきれいな女性なので、
そういうの気を使って、撮ってくれるんだなぁ♪

そういうの、嬉しい。いろいろ撮ってくれる。


さらに、よくあることとしては、
お互いに、少しでも顔を小さく遠近法を
使おうと、ほかの人より下がろうとすることです(笑)
ポジションがなかなか決まらない私たち。

微笑ましい光景
むふ(笑)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月