とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月10日  21:25
花束とプレート
誕生日、前日の「おおたわらハートFMぷらす」の
放送後に、リスナーさんが、花束を届けてくれました。

え?!番組卒業ですか?

この時期に花束を持っていると、そんな風に
言われそうですが、誕生日です(笑)
拡大画像
番組に届いたメールにも、誕生日を祝うメールが
いっぱい。よくチェックしてくださっていますね。
恐縮です!そしてビックリしました。

私の場合限りある時間の中で、
できる限り、たくさんの方にご参加いただいたことを
一言でも紹介したいと思うと、

時間の都合で、全文を番組中に読めず、
はしょってご紹介することが多いのですが、
それでも、文章の頭に書いてある、

季節のあいさつとか
テーマと関係ない話とか
小さな言葉たちも

とてもうれしく読ませていただいています。
拡大画像
この日のテーマは、大田原市では生垣の補助金が
あるという話題から派生して、「植物とわたし」

植物に関するお話をたくさん寄せていただきました。

そのメールの一つ一つに先に目を通し、読み手が、
すぐにわかるように、調べたりしてくれている
スタッフ。

今回は、植物の画像を調べて貼って渡してくれた
スタッフつゆちゃん。

全部を紹介できない…むしろ、調べてくれた
ほとんどを紹介することが難しいのに、
スタッフは、見えないところで
ここまでやってくれるのです。
花言葉まで調べてくれていたものもありました。

本当に感動です。
拡大画像
今日は、今日で、同じ3月生まれの友達と
ささやかなお茶会を。

そしたら、友達も誕生日なのに、私のプレートだけ
こ~んな、サプライズを用意してくれていた~~!!

君もだろ~~(>O<)
拡大画像
うれしい★

この場合、このプレートのチョコレートは
こそげ落とさないで、食べた方がよいですよね?

こそぎたい気持ちでいっぱいだったけど、
大人のレディーとしてぐっとこらえて(笑)

チョコも、しっかり固まっていたので、
真ん中だけ食べてお皿はそのまま、
後ろ髪引かれながら、お返ししました(笑)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月