とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月19日  16:17
かにで進む
先日のリポートでのヒトコマ。

宇都宮冒険活動センターにて。

いつものリポートの中でも、動きを沢山つけた
特に挑戦的なリポートでした。

アクティビティーを体験しながらご紹介。

高いところは苦手だけど、とりあえず、やってみた。
拡大画像
片手でワイヤーを持つのは難しいので、

ご覧のように、両サイドからマイクと原稿を
だしていただくという、ご協力の元、裏ワザ。 ↑

本番が終わってから、本格的に挑戦。

ビルの高さ4階だてくらいの谷を
このワイヤーをつたってわたるという
アクティビティー。
拡大画像
自然と遊ぶのは大好きなので、好きなジャンルなのですが、
高いところは大の苦手なので、相反する二つの
感情のぶつかり合いでした。

やってみたい気持ちと、怖くて仕方がない気持ちが
揺れ動き…。

結局、3分の1くらい行ったところで断念。

急いでもどる。かにかにかに…
拡大画像
ぐったり…。

あぁ。こわかった。
拡大画像
でも、そのあと挑戦した、木登りは、すっごく
楽しかった。

おんなじ高いでも、全然感じ方が違うのは
なんでだろう~??
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月