とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月26日  15:01
サクラサク 卒業
思い起こせば6年前。
沢山の応募者の中、オーディションを受けて
勝ち抜き、くろすけ君と二人、
初代B-UPリポーターになり、私の
ラジオ生活がスタートしました。

最初は、桜のリポートにしたいと思って
事前に見に行ったり、ノートいっぱいに
情報を調べて書いたりしたのを思い出します。
拡大画像
ホームページ用の写真を撮ってくることをすっかり
忘れて、レディオベリーに戻ってきてしまってから
もう一度、車を走らせて、写真を撮りに行ったのでした。

そんなスタートから5年。県内を、時には県外を
飛び回り、様々な人と出会い、素敵な風景を見て

見えない景色を言葉に変えて伝えられるよう
試行錯誤してきました。

頭の中に、いろんな設計図やスケッチブックが
表れて、そこに自分の言葉で絵を描いていくような
感じです。
拡大画像
とても楽しい時間でした。

他のお仕事ができるようになっても、このリポートは
特別で、とても大切な時間でした。

プライベートで車を走らせていても、素敵なお店や
きれいな風景を見れば、ここはリポートしたら
いいかも!といつも思っていました。

拡大画像
5年間の中には、道に迷って、生中継の時間までに
現場にたどり着かないという事件や、

中継の電話に気が付かずに、つながらなかった事件など…

様々な失敗を経て、色々なことを学ばせていただいた
5年間でした。B-UPが私を大きくしてくれました。

栃木県には、まだまだ魅力がいっぱいあります。

5年間では伝えきれない思いを、4月から
仲間入りする新しいリポーターに託して

とろろは、B-UPを卒業します。
拡大画像
スタッフのみなさんや、いつもお掃除してくれるAさんに
お祝いのギフトをいただきました!

とってもサプライズで嬉しかったです★

今後は、パーソナリティーとして、またいろいろなことを
お伝えできるように、頑張ります。

ありがとうございました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月