とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年3月31日  17:47
2代目おおたわらチーム・解散!
昨日の放送をもって、今年度の
「おおたわらハートFMぷらす」が終わり

4月からは、リニューアルして番組を
同じ時間、同じチャンネルでお送りします!

「おおたわらハートFMぷらす」は、変わらず
毎週月曜日のお昼12:00~です。
拡大画像
昨日の放送には、大田原市のゆるキャラ与一君も
スタジオに駆けつけてくれました。

さらに、昨日は大田原市の方もスタジオに
来てくれていました。

こちらは、そのほんの一部。

関わってくれている方はいっぱいいるんだけど。
拡大画像
本年度のリポートで、番組のリポーターを卒業した
武蔵清華ちゃん。

一年間、元気いっぱい、大田原各地に出陣してくれました。

今や、大田原を歩くと、いろんな人が声を
かけてきてくれるくらい。

とろろが行っても「ムサシちゃんはいないのかい?」
と聞かれることが度々でした(笑)
拡大画像
そして、大切なスタッフのみなさん。

全部じゃないのですが、一部の方が
番組を卒業して、新しい道へと進みます。

みんなが、率先して考え、気遣いあえる
本当によいチームだったのですが…

平井久美子さん・豊田あすかさんチームが
初代「おおたわらハートFM」を作ってくれて

私たちスタッフになって「おおたわらハートFMぷらす」へ
2代目スタッフ、卒業。そして解散です。
拡大画像
4月からは3代目スタッフと共に、
引き続き、がんばります。

そしてリポーターを卒業する武蔵ちゃんは、
これからも番組にかかわってくれますし、
リポーターとしては、新たなステップ。

朝のB-UPリポーターになりました。
毎週金曜日の朝担当です。

両方とも、応援よろしくお願いいたします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月