とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年4月16日  21:51
昨日話したプリクラ…
昨日のRBZでお話した、久しぶりすぎる
プリクラの進化に驚き、戸惑った件です。

ほんとうに、久しぶりに、しかも
一人ぼっちで、撮ってみた。
拡大画像
なぜ、こんなことをしようと思ったかは
昨日番組でお話した通りですが、

本当に、途中で心が折れそうになりました。

お金入れるところと、写真撮るところと、
落書きするところと、出来上がった写真が
出てくるところが、全部、全部違うのです。
拡大画像
迷路でした。

途方にくれました。次の場所を探すのに。

そして!!なんといっても!

困るっ。困る!!なんで勝手に
目を大きくするんですか?
拡大画像
私、本当に、普通の証明写真みたいなのが
撮りたかったのです。

目の大きさは、うすうす、みんなが、
プリクラ撮るときに、嘘みたいに大きく
加工されているのは知っていましたが、

自分で調整できるんだと思っていました。
拡大画像
そしたら、有無を言わせぬサイズ感。

勝手に。何度とっても、目玉がでっかく
なってしまう。

普通に撮れるプリクラはもうないのですか?

一人で格闘して、こんなポーズまでとった ↑
はずかしーーー!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月