とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年4月18日  22:07
作家とろろ ~草原のティッシュケース~
こちら、ず~~っと前に買って
ちょと傷やサビが出ているアルミの
ティッシュケース。

こちらを、これまでに作ったパーツを
組み合わせて、リメイクしようと思います。
拡大画像
ティッシュケースの後ろ側には、
磁石を接着しておきます。

そして、これまでに粘土で作った
さまざまなキノコや、多肉植物

芝生シートを用意して、ティッシュケースに
貼っていきます。
拡大画像
お好みのキノコをシートの中に
入れ込むようにして固定。

両面テープとさらに、接着剤で強固に
はがれないようにします。

立体的なので、しばらくは、紐などで
ぐるぐるに縛ってくっつくのを待ちます。
拡大画像
ティシュを取り出す部分を、上手に
切り取ってね。

拡大画像
そして、しっかりくっついたら
多肉をチョコンとくっつけました。

後ろに磁石を付けたので、縦に貼って
使用することができますよ。

デスクがちょっと楽しくなります(^▽^)♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月